2019.5.11.sat-12.sun 服部緑地野外音楽堂

Attraction

福原美穂とこどもセッション

日程

5月11日(土)

内容

福原美穂とステージでセッションしよう!
初心者も大歓迎です。福原美穂さんとステージでセッションして頂きます。
歌・楽器での参加、なんでもOKです。

【応募および参加条件】

・中学生以下のお子様
・5月11日(土)の日程で当日保護者とともに会場へお越しいただけるお子様
・ステージに上がれるのはお子様だけです。
 親から離れたステージ上で大人の指示に従うことができるお子様に限らせて頂きます。
・設定された練習日に1回以上参加可能なお子様および保護者の方

【注意事項】

・参加は基本的にお子様のみとさせて頂きます。
・保護者の方によるお子様のサポート、見学は可能です。
・参加費は無料ですが、Rocks Forchile 2019の5/11チケット、もしくは 2daysチケットが必要となります。
 保護者の方は必ずチケットをご購入の上、お子様を参加させてください。
 ※Rocks Forchile 2019チケットは、大人1枚に付き小学生2名まで無料で会場への入場可能です。
・使用する楽器の種類は問いません。
・楽器の貸し出しはありません。
・申し込み後の変更はできません。
・この企画参加に対する交通費および対価の支払い等はございません。
・練習日は楽曲をみんなで合奏するための練習であり楽器のレッスンを個別に行うものではありません。
・応募期間は3/23-3/31です。
・定員数を超える場合は抽選となりますのでご了承ください。
・当選者のみに抽選結果をメールにて通知させて頂きます。

課題曲を事前にお渡しし、曲を覚えて頂きます。
下記日程で、事前練習会を予定しています。
いずれかの事前練習会にご参加下さい。

4月13日(土)場所未定 15:00~
4月28日(日)場所未定 15:00~
5月3日(祝)ふれあい緑地 13:00~
※福原美穂さんの参加は、本番ステージのみとなります。

アトラクション一覧