児童養護施設の子どもたちへの寄付型ビスコッティ

2017年にROCKS FORCHILE(ロックスフォーチル)はスタートし、児童養護施設へ楽器寄贈を行うようになりました。


そのご縁から児童養護施設の子どもたちや職員の方々と関わらせていただくようになり、子どもたちの学費となるよう、ロックスフォーチルの会場内で毎年寄付型ビスコッティの販売を行っていただくようになりました。

このビスコッティは児童養護施設の子どもたちと施設の職員の方々と一緒に制作したものです。

ROCKS FORCHILE2021では、2日間で計444個すべて完売いたしました!

この売上金133,200円は児童養護施設の子どもたちの施設退所後の学費・生活費として使用させていただきます。

ご購入してくださった皆さま、SNSなどで拡散してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました!!

またこのような場所や機会を今後も創っていくため、ロックスフォーチルの活動にクラウドファンディングにてご支援をお願いいたします!
皆さまの応援・ご協力どうぞよろしくお願いいたします!

クラウドファンディングはこちら↓

あわせて読みたい
【ROCKS FORCHILE2021 in TOYONAKA】子どもたちの未来を創る音楽フェス開催支援プロジェクトー子どもたちと... ROCKS FORCHILEをいつも応援いただいております皆様、心よりお礼申し上げます。 実行委員長の伊吹 美里と申します。2021年は、昨年以上に新型コロナウイルスが猛威をふる...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SHARE
URLをコピーする
URLをコピーしました!