協賛募集概要

現在、ROCKS FORCHILE2021は最善の形での開催を目指し、実行委員一同精一杯の準備を進めております。今後の社会状況によってはイベント内容が変更になる可能性もございますので予めご了承下さい。

ROCKS FORCHILE2021のコンセプトに共感・ご理解いただける企業/団体様を募集いたします。

新型コロナウイルスにより未曾有の事態に陥った世界・・・

エンターテイメントの世界は自粛し、表現する場はことごとく奪われてきました。

昨年の2020年も、ROCKS FORCHILEは、中止を目前にしながらも、子どもたちの夢を応援する私たちがここで諦めていいのか、これ以上笑顔を奪っていいのか、たくさん悩み、たくさん葛藤しながら、できる方法で最善のことをしようとリアル+オンラインにて開催に踏み切りました。
2021年もいまだウイルスが猛威を振るい、音楽イベントは中止や自粛が続きエンターテイメントの世界に陰りを落としています。

ですが、私たちは子どもの夢を応援するイベントです。音楽やアート、スポーツ、様々なエンターテイメントの分野を知って、感じて、体験してもらえる大人も子どもも楽しめる音楽フェスです。
感染症対策を徹底し今年も子どもたちの将来の選択肢が広がることを目標に、様々なコンテンツを企画していくことを決断しました。

協賛メリット
  1. オンライン広告でリーチできないリアルでの顧客層にリーチすることが可能 です。
  2. ブースにて御社製品やサービスの体験を来場者にご提供いただけます。
  3. 来場者にプロモーションブースを訪問していただくため、全来場者に主催側にて 謎解きゲームorスタンプラリーで 景品出品をご用意いたします。

など様々な企業アピールや新規顧客開拓の糸口にしていただけます!

感染症対策をしっかり行い、これまで以上に気を引き締めて取り組んでまいります。 ROCKS FORCHILE2021を通して企業のPRや広報活動を行いたい企業/団体様、私たちの理念・コンセプトに共感し、一緒に創りあげていただける方は、どうかご支援・ご協力をお願いいたします!

ROCKS FORCHILE実行委員会

ご協賛は下記のフォームからお申込みをお願いします。
ご協賛の詳しい方法等は、折り返しご連絡させていただきます。

開催概要

ROCKS FORCHILE2021

– 子どもたちと未来にまく夢の種 –

日時2021年11月6日(土)
2021年11月7日(日)
会場豊中市豊島公園
エリア・メインステージエリア
 事前登録制
 コロナ対策応援チケット必須
・その他エリア
 入出場自由
 当日入場制限あり
主催ROCKS FORCHILE実行委員会 / RFC

メインステージはコロナ対策応援チケット
が別途必要です。
詳細は感染症対策ガイドラインをご確認ください。

お申込フォーム

協賛申込


    このページはreCAPTCHAで保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    SHARE
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!