習い事・体験レッスン出店概要

現在、ROCKS FORCHILE2021は最善の形での開催を目指し、実行委員一同精一杯の準備を進めております。今後の社会状況によってはイベント内容が変更になる可能性もございますので予めご了承下さい。

出店料

出店料:22,000円(2日間)

出店内容

本出店は「習い事」「体験レッスン」に該当する区画です。 個人や店舗で主催されている方が出店可能なブースとなります。習い事及び体験レッスン出店は区画のみ(付属備品なし)のお渡しとなります。
必要備品・電源等が必要な場合は別途オプションにてお申込みください。

出店内容
  1. 区画サイズ:幅3.6m×奥行2.7m
  2. レンタル可能付属備品:テント(幅3.6m×奥行2.7m)・三方横幕・長机・椅子・電源(1500W以内)
  3. ライブステージエリアチケット:1ブースにつき上限5名迄のスタッフ様用チケットをプレゼント

開催概要

ROCKS FORCHILE2021

– 子どもたちと未来にまく夢の種 –

日時2021年11月6日(土)
2021年11月7日(日)
会場豊中市豊島公園
エリア・メインステージエリア
 事前登録制
 コロナ対策応援チケット必須
・その他エリア
 入出場自由
 当日入場制限あり
主催ROCKS FORCHILE実行委員会 / RFC

メインステージはコロナ対策応援チケット
が別途必要です。
詳細は感染症対策ガイドラインをご確認ください。

申込資格

出店をご希望される方は、「ROCKS FORCHILE2021」を共につくるパートナーとしての役割をご理解いただき、下記の条件を満たすことをご確認のうえ、ご応募ください。

出店メリット
  1. オンライン広告でリーチできないリアルでの顧客層にリーチすることが可能です。
  2. ブースにて御社製品やサービスの体験を来場者にご提供いただけます。
申込資格
  • ROCKS FORCHILEのイベントコンセプトをご理解いただける個人(習い事)・店舗・団体
    (こちらのプランは個人の方対象となり、企業の方は協賛プランが対象となります)
  • 当実行委員会が要請する安全・出店事項・依頼事項を厳守して頂ける個人(習い事)・店舗・団体
  • 該当する出店料を指定する期日までに支払う事が出来る個人(習い事)・店舗・団体
  • 暴力団等の諸団体と全く関係せず、設備・備品、及び材料の仕入れや人員の手配等においても健全な個人(習い事)・店舗・団体

お申込み期日および結果通知に関して

申込期日:2021年10月18日(月)
結果通知:2021年10月20日(水)
説明会:2021年10月24日(日)または10月25日(月) 【オンライン「zoom」にて】

その他、注意事項

販売禁止物に関して

著作権や肖像権を侵害する販売物は禁止。
ドリンク類の販売値は公式ドリンク価格と統一での販売をお願いいたします。

出店位置に関して

出店位置については来場者の安全、出店物内容、新型コロナウイルス感染拡大防止の安全な距離を保つ等を元に実行委員にて決定いたしますので、予めご了承下さい。

出店キャンセル及び中止時の取り扱い

結果通知後にご提出いただく「出店申込書」をご提出いただいた後に、出店者様都合による出店キャンセルが発生した場合の出店料の返還は出来ません。また、悪天候などの主催側不可抗力事項でのイベント中止に関しましても、出店料の返還は出来ませんので予めご了承ください。

油や塗料等使用時の出店区画内養生の義務

油や塗料使用など地面を汚す可能性のある出店舗につきましては、必ず「段ボール紙」と「ブルーシート」をテント内にひいてください。
※イベント終了後、出店区画地面の汚れが酷い場合は別途清掃代金を請求させて頂きます。

発電機持込及び使用の禁止

子どもの多いイベントという特性上、安全面等を考慮し、発電機の持ち込み及び使用は禁止とさせていただきます。 電気が必要な場合は別途主催者用意電源にお申込み下さい。

消火器レンタル及び設置の義務

火気を使用する場合は必ず「消火器」を設置していただきます。消火器は実行委員が用意するものを有料レンタル(¥1,100予定)していただきます。

出店の取り消し

その他、実行委員会の指示する事項を厳守するようお願いいたします。なお、当実行委員会が出店内容を不適切とみなした場合には、イベント開催中であっても、出店を取り消しさせていただきます。

お申込フォーム

お申込みは終了しました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SHARE
URLをコピーする
URLをコピーしました!