ROCKS FORCHILE2021 2日間ありがとうございました!

ROCKS FORCHILE(ロックスフォーチル)2021、無事に開催終了いたしました。

ご来場してくださった皆様、メイン・みんな・やぐらステージにご出演してくださった皆様、キッズセッションや子ども実行委員のみんなとその保護者の皆様、フード・ワークショップ・アートパフォーマンスに出店くださった皆様、ご協賛企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてROCKS FORCHILE(ロックスフォーチル)に関わってくださったすべての関係者の皆様、本当にありがとうございました。

開催決定に至るまで、日々変わるコロナ感染状況やイベント開催などに対する世間の声など様々な葛藤があり実行委員会一同、何度も悩み、考え、協議してまいりました。

それでも開催に至ったのは、コロナ禍において様々なイベントが中止され子どもの体験機会が奪われるなか、「これ以上子どもの夢を奪わせたくない。」その想いからでした。
さらに、「少しでも多くの方に笑顔を届けたい。エンターテイメントの楽しさを知ってもらいたい。」と事前登録制の無料開催へと踏み切りました。

開催にたどり着くまで、本当にたくさんの方々に協力してもらい、助けられ、時に叱られ、たくさん準備してまいりました。開催中や開催後に、ご来場してくださった方々やご出演してくださった方からのお褒めの言葉や激励のお言葉などの感想を見たり聞いたりして、実行委員一同「本当に開催して良かった!」と思うことができました。

そしてなによりも子どもたちの楽しむ姿、頑張る姿は何事にも代えがたい感動がありました。
盆踊りで踊る子、絵本の読み聞かせを真剣に聴く子、大胆にクルマに落書きする子、ストリートサッカーで汗を流す子、ヘアアレンジとフェイスペイントで少し誇らしげにしている子、アーティストとのセッションで緊張しながらも演奏する子、ステージ発表で堂々としている子、お菓子を食べながら音楽に耳を傾けている子、パパに肩車されてステージに拍手を送る子。

この先の未来を創り上げていくのは間違いなくこの子どもたちです。
このROCKS FORCHILE(ロックスフォーチル)で体験したこと、感じたことが子どもたちの将来に少しでも繋がってもらえたらと思っています。

子どもたちのこれからの未来に「夢の種」を蒔いていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともROCKS FORCHILE(ロックスフォーチル)をどうぞよろしくお願いいたします。

ROCKS FORCHILE実行委員会一同

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SHARE
URLをコピーする
URLをコピーしました!