< NEWS一覧に戻る

MINMIキッズバックダンサーオーディション メール受信トラブルのお知らせ

現在、多数のご応募をいただいております、MINMIキッズバックダンサーオーディションにつきまして、メールの不具合がありました事をご報告させていただきます。

7月23日(木)11時30分以降〜7月25日(土)19時までの間に、info@rocksforchile.com のメールアドレスにメールにてお申込みいただいた方につきまして、主催側がメール受信出来ていないトラブルが起きていることが判明いたしました。

ご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては、7月23日(木)11時30分〜7月25日(土)19時までに、info@rocksforchile.com にメールにてお申し込みいただきました方につきましては、誠に申し訳ございませんが、再度お申し込みフォームよりお申込をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、フォームからお申し込み頂き、振付動画などの詳細メールが届いている方に関しましては受信出来ておりますので、再度のお申し込みは必要ございません。

※添付画像サイズが大きすぎると送信出来かねますので、お気をつけくださいますよう、お願いいたします。
※info@rocksforchile.comのメールアドレスも7月25日19時以降は復旧しております。
※お申込フォームからお申し込みいただいた場合は、自動返信にてオーディション振付動画等の詳細メールをお送りしております。届いておられない場合は再度お申込みをお願いいたします。
※info@rocksforchile.com からお申し込みいただいた場合は、平日月曜〜金曜に順次ご案内メールをお送りしております。
お申し込みから1週間経過し振付動画等の詳細メールが届いておられない場合は、再度info@rocksforchile.comまでご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また今後のスケジュールや進捗に関しましては随時SNSでもご案内する予定でございますので、メールでのご案内漏れなどトラブル撲滅のため、念のためRocks ForChile公式SNS(InstagramTwitterFaceBook)をフォローいただけますと幸いです。

この度は多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、実行委員会一同尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Rocks ForChile実行委員会