< NEWS一覧に戻る

【支援活動】Rocks ForChile 2019ご招待 お礼の手紙

児童養護施設への支援活動として、昨年はRocks ForChile 2019へ子どもたちと職員の方をご招待しました。
お礼の手紙をいただいたので、ご紹介します。

「俺知ってる!」と子どもたちが知っている曲もあり釘付けになってみていました。中にはステージに呼ばれ、アーティストの方とセッションもさせていただきました。

「楽しかった~」と終始素敵な笑顔で過ごし、忘れられない大切な思い出の一つに慣れたかと思います。

児童養護施設職員

歌のしょうたいしてくれてありがとうございます。

HYの人といっしょにぶたいでいっしょにえんそうしました。
すごくたのしかったです。またよんでください。

児童養護施設の子ども

始めてフェスに参加する子どもたちなので、ドキドキワクワクしながら会場に向かい、ライブが始まるといつの間にか、身体が自然と揺れており、笑顔で楽しんでいました。

「楽しかった。フェスってこんなに楽しいねんな!」という声を聞いて「せやろ!最高やろ!!」と言ってしまいました。

みんなを笑顔にしてくれ、心地よう気持ちにさせてくれ、勇気を与えてくれる「音楽の力」って素敵だなと思いました。

児童養護施設職員

しょうたいしてくれてありがとう。ストラックアウトでは全部パネルをたおすことができました。そのおかげでだがし10まいもらえてよかったです。
またいきたいです。

児童養護施設の子ども

ずっとライブに行きたいと思っていたので今回ののお話を聞いたとき、本当にうれしかったです。色々な音楽を聞けて良かったです。

音楽は関係ありませんがホットドッグおいしかったです。

児童養護施設職員

名曲も聞けたし、子ども達とのライブパフォーマンスの披露などすごく感動しました。

このフェスは家族で楽しめるいいフェスだなと実感しました。来年も開催できる事を応援しています。

児童養護施設職員