< NEWS一覧に戻る

MYINE×Rocks ForChileコラボTシャツ

Rocks ForChileの「子どもたちの夢の入口」というテーマに共感いただき、また児童養護施設への楽器寄贈やこどもたちの未来のための支援活動にも強く共感いただき、@mika11kotetu@yurikohiraiが手がけるアパレルブランドMYINEがロックスフォーチルコラボTシャツをデザインくださいました。

Tシャツにはこんな想いが込められています。

「”生きていることが幸せだ。僕が僕であることが幸せなんだ”
悲しい事、辛い事など色々な事があるけれど。生きていく中で自分でよかったとすべての子どもたちにそう思って幸せに生きて欲しい、
そういう想いを込めてデザインしました。
もちろん参加してるみんなも同じ気持ちで毎日頑張ろうという想いも込めています。

下のサブの文章の訳にも意味があります。
“ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる。”

今回のフェスは、感染症の影響の中、たくさんのクラウドファンディングの支援や、たくさんの方の協力のもと、実現したものであることをお聞きし、このような文章を取り入れました。

私たちMYINEは、これからもRocks ForChileの活動を応援しています。」

こちらのTシャツは、フェスの時だけでなく、普段から着ていただけるよう、デザインいただきました。
ファミリーでお揃いで着ていただいたり、親子リンクコーデやおそろコーデなどなど楽しんでいただけるよう、豊富にサイズ展開をご用意しております。

サイズ
S、M、L、XL
100、120、140

こちらのTシャツの収益金は、Rocks ForChile運営費と、児童養護施設への楽器寄贈、ゼロ会議の活動支援寄付、MINAMIこども教室の活動支援寄付に使用させていただきます。