< NEWS一覧に戻る

【払い戻しについて】Yahoo!チケットでご購入のお客様へ

<Yahoo!チケットでご購入のお客様>

2020年10月7日(水)〜2020年10月25日(日)まで行いました払い戻しにつきまして、オフィシャルサイトに掲載しておりました払い戻し期間に誤りがございました。

払い戻しをご希望のお客様は、下記受付期間までにチケットインフォメーションセンターへご連絡ください。

※※重要※※
10月31日(土)~11月1日(日)に発券開始のご案内メールが配信されますが、
払い戻しをご希望される場合は《発券はしないでください。》
発券を行われてしまいますと、払い戻し手続きができなくなりますので、十分ご注意ください。

【払い戻し希望受付期間】
2020年11月2日(月)23時59分まで

【お問い合わせ先】
チケットインフォメーションセンター:https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

①[問い合わせの種類]→「公演中止・払戻し」を選択してください。
②申込番号(注文番号)も必ずご記入ください。(購入状況確認に必要となります。)
③[お問い合わせ内容]に『Rocks ForChile』払い戻し希望の旨をご記入ください。

【ご注意】
・払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。
 2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
・払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。