クラウドファンディング終了 報告と御礼

ロックスフォーチル2021開催前日の11月5日に開始いたしましたクラウドファンディング。
「子どもの未来を創るフェスROCKS FORCHILE」が今後も継続して開催ができるよう、皆さまからのご支援を募りました。
皆さまからの温かいご支援・ご協力によって、136名の方から合計1,105,000円のご支援をいただくことができ、目標ご支援金額に対して110%と大きく達成させていただくことができました。

この度のご支援・ご協力いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また今回、ご支援だけでなく、SNSでの拡散やシェアなど本当にたくさんの方々のご協力がありました。
このクラウドファンディング開催中、皆様のご支援、拡散やシェアなどの応援がありがたく、チカラに変わり、何度も嬉しくて泣きました。
そして、改めてロックスフォーチルを開催してよかった、そしてこれからも継続していかないといけないと、改めて決意することができました。

皆様に心より感謝申し上げます。

ロックスフォーチルはだれもが未来に「夢」を持てる世界を創ることを目指しております。
そして、皆さまからいただいたご支援・ご協力をチカラに、今後も取り組んでまいります。

今後ともロックスフォーチルをどうぞよろしくお願いいたします。
そして引き続き、応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ロックスフォーチル実行委員長 伊吹 美里

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SHARE
URLをコピーする
URLをコピーしました!