キッズダンスオーディション募集中

子ども実行委員募集中

出店募集要項

NEWS
2023年10月15日
ガイドライン -注意事項-

●実行委員会が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございます。ルール変更に対しての入園券の払い戻しは一切行いません。予めご了承下さい。

●メインステージ、ストリートステージの撮影は、公式撮影以外、原則禁止とさせていただきます。

●本フェスティバルは小雨決行/雨天中止/荒天中止です。(天災時除く)荒天・自然災害などの発生した場合はオフィシャルサイトにて随時開催状況に関する情報をお伝え致します。又、出演者のキャンセル・変更に対して入園券の払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。

●傘を有しての観覧は禁止です。レインコート・ポンチョ等をご準備ください。

●雨・気温への対策を各自ご用意下さい。自己の健康管理には充分心がけて下さい。

●飲み物、クーラーボックス、チェア、タープ、パラソル等、それらの持ち込みはお断りいたします。

●モッシュ、ダイブ、その他、他の来場者へ危害の加わるおそれのある行為は一切禁止します。又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、一切関与致しません。全て当事者同士で解決して頂きます。

●会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

●会場内・外において、係員の指示に従わない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う方は強制的に退場して頂きます。その際の入園券の払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。

●会場内で販売している、オフィシャルグッズ、アーティストグッズ等は不良品以外の交換・返品は一切お断りしております。

●お客様及び保護者の方々ご自身の責任において行動していただきますよう、お願い致します。

●不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらず身柄を警察に引き渡し、損害賠償を請求いたします。

●客席を含む会場内の映像、写真がWEB サイトやオンライン配信など各種メディアに公開されることがありますので、予めご了承下さい。

●主催にてイベント内で撮影した映像・撮影画像については、各種広報にて使用させて頂く可能性がある事を含め、主催するロッチル実行委員会及びRFCに所有権があるものといたします。

●なるべく公共の交通機関にてご来場下さい。駐車場の数に限りがございます。予めご了承下さい。

●違法駐車近隣住民に迷惑になるような行為はおやめ下さい。違法駐車は緊急車両移助などの妨げとなります。

●会場内にはゴミ箱を設けますので、ゴミは必ずゴミ箱に分別して捨ててください。