< NEWS一覧に戻る

【12/4開始】クラウドファンディング第3弾 来年の開催に向けて

Rocks ForChile 2020はこの社会情勢のなか、初の試みの連続となり手探りではありましたが色々な方にご支援・ご協力いただき、なんとか開催することができました。
この場を借りてお礼申し上げます。

世界の未来は子どもの未来

そのために私たちに何ができるか?私たち実行委員の現時点の答えが、今回の「子どもたちの夢の入口」でした。
参加した子どもたちが「将来何になろうかな」と考えたり、オトナが「子どもたちのために少しでも何ができるかな」と考えるきっかけになれば、確実に日本は変わる、世界は変わる!
私たちの取り組みを応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Rocks ForChile 2021開催に向けて

2021年度もその想いは変わらずに開催に向けて準備していくところです。

Rocks ForChileでしか体験できないこと、感じることのできない想い、そんな他ではない経験を糧に子どもたちの未来に夢を繋げていきたいと思っています。

▼クラウドファンディング第3弾
https://camp-fire.jp/projects/view/326379
実施期間(予定):12月4日(金)~1月10日(日)

今回はRocks ForChile当日販売のグッズを、リターンにさせていただきます!
子どもの未来を考えて創られたものばかりです!
人数制限の会場のみの販売は、あまりにもったいないものばかり。ご支援いただく皆様届けたいものばかりです。

リターングッズ紹介:
TGIF! THANK GOD,IT’S FES! Tシャツ:http://rocksforchile.com/2020/631
MYINEコラボTシャツ:http://rocksforchile.com/2020/891
絵本作家 谷口智則コラボグッズ:http://rocksforchile.com/2020/845

クラウドファンディングで集まった資金は、Rocks ForChile開催の全体の運営費と、児童養護施設への楽器寄贈、大阪府民みんなで子どもを守る児童虐待死ゼロを掲げるプロジェクト「ゼロ会議」の活動支援、そして今年からは外国ルーツの学習支援や生活支援を行う「Minamiこども教室」の活動支援に使用させていただきます。

子ども達の未来のためにそしてかけがえのない子どもたちの笑顔のためにもご支援共に応援の程よろしくお願いいたします!