< NEWS一覧に戻る

【絵本作家 谷口智則×Rocks ForChileコラボ企画】公式Tシャツデザイン完成

SNSでワニをモチーフにしたイラストを投稿してくれた方の中から、絵本作家 谷口智則さんとコラボしてRocks ForChile 2020公式Tシャツをつくろう!という企画です。
絵本作家 谷口智則×Rocks ForChileコラボ企画『#ワニワニロックスフォーチル』に投稿してくれたみんな、ありがとう!
素敵なデザインが完成しましたよ。

完成デザイン

谷口智則さんコメント:
自然に囲まれた環境で開催されるフェスをイメージして楽しげな絵に仕上げました。子どもたちが描いてくれた力強いワニさんの絵とかわいい文字を組み合わせてとても素敵なデザインになりました。

最優秀作品

miyosa0916さん 4歳

谷口智則さんコメント:
勢いよく描かれた色鉛筆のタッチがワニの力強い感じをうまく表現していてとても素敵でした。

yuri_kuwajimaさん 小学5年生

谷口智則さんコメント:
カラフルでとっても可愛い文字で子どもならではの良さが出ていてとても素敵でした。

オフィシャルグッズ

当初はTシャツだけの予定でしたが、出来上がったデザインがとても可愛かったので、トートバッグ&ランチバッグ展開も決定しました。

当選者のお二人には、完成したTシャツ(谷口智則さんサイン入り)&2DAYSオンライン配信チケットをプレゼントします。

楽しみに待っていてくださいね!