< NEWS一覧に戻る

子ども実行委員会からのお手紙

Rocks ForChile 2020の「子ども実行委員」として参加してくれたみんなから、とても素敵な手紙が届きました!

子ども実行委員として、ステージ上では開会宣言を行い、突然のアーティストとのセッション、オンライン配信では各コンテンツ紹介など、至るところで活躍してくれました。
また、自分たちでミーテングを行い試行錯誤しながら、会場案内マップやオリジナル分別ごみ箱などたくさんの工夫とアイディアで会場を盛り上げてくれました。

子ども実行委員のみんながいたからこそ、私たち実行委員会も負けていられない!と何度も気持ちを奮い立たせました。

心温まるお手紙、本当にありがとうございました!

今後も子どもたちの未来に繋がる取り組みができるよう、より一層励んでいきたいと思います!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スタッフのみなさんへ

ロックスフォーチルじっこういいんはふだんできないことができてたのしかったです。
yuiさんのインタビューがたのしかったです。
なぜならしつもんできたから。
かいかいせんげんはたいこをならしたりおきゃくさんのまえでセリフをいえてたのしかったです。
どうやっておきゃくさんによろこんでもらえるかかんがえることができました。
来年もロックスフォーチルをやってほしいです。
じっこういいんをまたやりたいです。

ロックスフォーチルありがとう

かいかいせんげんをしたり
HYやドーベルマンさんとぶたいにあがれてどきどきしたけどたのしかったです。
またらいねんもロックスフォーチルにきたいです。

ロックスフォーチルの実行委員会を作ってくれてありがとう

ロックスフォーチルの子ども実行委員会でアーティストのにがおえやゴミ箱つくりやかいかいせんげんの言葉を考えてライブづくりに参加できてうれしいです。
インタビューの時ひーでーといっぱいしゃべれてうれしかったです。
らいねんも子ども実行委員会をしたいです。

ロックスフォーチルのスタッフさんへ

このまえは、ありがとうございました。1日目、かいかいせんげんを言うとき、きんちょうしました。2日目、もっと大きな声で言えて良かったです。そして、うらで急に、ドーベルマンさんときょうえんできる!となったときは めっちゃビックリしたし、めっちゃうれしかったです!楽しかったなぁ。

バイオリン教室、セッション、ライブペインティングなど、新しい事いっぱいで、ルンルンしすぎちゃいました。出会ったアーティストさんはみんなやさしくて、大好きになりました。みんなで作ったかんばんや新聞をアーティストさんがよろこんでくれていてヤッタゼーと思いました。ハハッ。

子どもじっこういいんをして、友達をつくれました。おそろいのTシャツをきて、より一体感が深まったと想います。にじのわ、20スッテキー♪大切にしたいと思います!!

Tシャツをプレゼントしてくれたみなさん、ありがとうございました!

来年も、ロックスフォーチルぜったいかいさいしてほしいです。たくさんの人によろこんでもらえるよう、わたしもお手伝いしたいです!

本当にありがとうございました。